これからの行事予定♪
バザーが終わってホッとした日曜日、休養の後 洗濯からスタートです。何日もかけて準備したので、まだバザーの片付けも残っています。明日から保育が出来る様に荷物は全て倉庫に移動しました。ご希望でしたら、バザーの二次会も可能です。スタッフまで お知らせください。

昼過ぎから天神へ行きました。今日も歩きです。目的は、お昼寝用のマットレスの購入です。お陰様で、明日の夕方届くので、明後日から使わせて頂きます。バザーに ご協力頂いた皆様、本当に ありがとうございました。

今日は、これからの行事予定♪について書き込みます。

30日(金)14時過ぎから健康診断です。お休みの無い様に お願いします。

6月に入ると
前半に もう1回 お弁当デーが出来たら良いなと思っています。
後半に お誕生会をします。主役は、ちゃんです。

7月は・・・
1~14日の間に飾り山見学をします。今年は、ドラえもんの飾り山を見たいです。
7日(月)七夕会です。お星様ランチを作ります。
17日(木)福岡市の立入調査が決定しました。

日程が はっきりしましたら、お知らせします。
明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/05/25 23:14 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |