アンパンマンが いない~!
昨日、花自動車のB編隊を上手く写真に撮れなかった私、もう一度チャレンジするため、11時過ぎ荒戸交差点付近へ。少し待っていると、遠くに花自動車の姿が~。あれっ、2台しか見えない。
P5040072 (400x300)
目の前に止まった花自動車は、やはり2台でした。アンパンマンが いない~!
はっきり聞こえなかったのですが、事故か故障とのこと。パレードに間に合う様に修理しているのかも知れませんね。ザンネンです。
P5040077 (320x240)
今日も、目の前に車は無く、バッチリ撮れました。
P5040075 (320x240)
荒戸交差点近く、資生堂ビル前がオススメです。
花自動車は、こどもの日の明日 かしいかえんに展示される予定です。確か2008年も、アンパンマンの花自動車にトラブルがあったことを記憶しています。アンパンマン、大丈夫かな~。

今日は、この後 私が生まれ育った東区方面へ行くことにしました。その様子は、連休中に書き込みます。

人気ブログランキングへ
↑こいのぼりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/05/04 11:49 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |