かもめ広場へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、自由遊びと こいのぼり作りが同時進行中です。
P4252939 (320x240)
今日で全てのパーツが完成し、パートナーの仕上げのみとなりました。5/2に持ち帰ります。お楽しみに~。

昼ごはんの時間です。
P4252943 (320x240)
体調に合った量を完食しました。
P1190093 (200x150)
子ども達が食べたのは、金目鯛の香味焼き・ブロッコリーの煮びたし・豚汁・ごはんです。

午後は、久し振りに かもめ広場へ♪行きました。
P4252954 (400x300)
子ども達は、芝生の上を走り回ったり、シロツメクサを摘んだりして楽しい時間を過ごしましたよ。
ここに来ると、船と飛行機を同時に見ることが出来ます。
P4252956 (400x300)
お天気が良く、気持ちが良かったです。園庭は無い しおんですが、大きな公園・広場など環境に恵まれています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑こいのぼりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/04/25 23:34 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |