5月の行事予定♪
雨が降るとの天気予報でしたが、1日中曇り空の福岡でした。お陰で、洗濯物が順調に乾いています。明日までには、何とかなりそうです。

新しいノートパソコンを使い始めて1週間、少しずつですが 使い方が分かってきました。・・・と言っても、決して使いこなせている訳では ありませんよ~。
月曜日は、古いパソコンで写真を縮小し フラッシュメモリを使ってブログに写真をアップしたのですが、火曜日には 時間が かかりながらも何とか直接アップ、水曜日になって やっと時間内にアップ出来る様になりました。来週は もっと成長していたいです。

今日は、5月の行事予定♪について書き込みます。

2日(金) こどもの日ランチを作ります。今年も ごはんを こいのぼりにしてみようかな~と思っています。
P1510849.jpgP1160626.jpg
左が 一昨年、右が 昨年のランチです。(写真の角度が違うのは、こいのぼりのピックを撮りたかったからです。)今年も 頑張ります。
作った こいのぼりを持ち帰りますよ~。来週から こいのぼり作りが始まると思います。

19日(月) 5月生まれの お誕生会です。バースデーランチを作り、ちゃんの3歳の お誕生日を お祝いします。
※ 都合により、日程を変更する場合があります。

24日(土) 今年度1回目 しおん春のバザーを開きます。ご家庭に眠っている子ども服・靴・雑貨等が ございましたら、ゴールデンウィーク明けから ご協力を お願いします。

人気ブログランキングへ
↑こいのぼりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/04/12 23:53 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |