フエルトグッズ♪
お天気が良い日曜日でしたね。マット類の洗濯・いつもは出来ない部分の掃除・市役所へ提出する書類の作成(年度初めは 色々あります。) などをしながら 1日を過ごしました。
そうそう、金曜日まで子ども達が楽しんでいた すべり台も やっと片付けましたよ~。これから8か月間 棚の上です。

増税後 初めての土日でしたが、生鮮食品以外は 購入していません。価格調査をしたところ(オーバーな表現ですが。)3%以上 上がっている物もありました。確かに運送費などが上がれば、仕方がないのかな・・・とも思いますが、驚く程 上がっている物も。値段は、お店によって表示方法が違い、慣れないのもあって見づらいです。

増税前に購入した100均の商品を載せますね。
最近 増えたな~と思うのが、フエルトグッズ♪です。しおんでも、玄関用の飾りとして使っています。
今日、玄関を こどもの日の飾りに変えました。今までに購入した物と一緒に飾ったのが このフエルトのオーナメントです。可愛い こいのぼりを色違いで2セット購入しました。
P4060185.jpg
100均商品なのに、かなり大きいです。
下は、ディズニーのコースター4枚組です。コースターとして使うのではなく、コルクボードに飾りたいと思っています。
P4060186.jpg
相変わらずディズニーグッズが大好きな私です。
100均には、私にとって目の毒になる商品が多く、どうしても必要な物が出てこない限り、行かない様にしています。3月中には、何度 行ったことか。かなり まとめ買いをしました。

明日は、6人が登園する予定です。

しおんでは、週1日(月4回)~週3日までの園児さんを募集中です。(曜日限定・・・火・水・金曜日)
※ 月4回・8回の指定日保育も お受け出来ます。詳しくは ホームページのメールフォームから お問い合せください。

人気ブログランキングへ
↑すみれバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/04/06 22:50 】
100円(税抜)以下のグッズ
| ホーム |