最後の お出掛け♪
3連休明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、ブロックやミニカーを出しましたよ。
P3241952.jpg
年度終わりが近づき、お友達と一緒に仲良く遊ぶ姿が見られます。会話も出来る様になり、聞いているだけで思わず笑ってしまうことも多いです。

6人が揃い、昼ごはんの時間です。
P3241953.jpg
体調を崩している2人は、食べられそうな物を選び 食べています。4人は、早いペースで完食しました。

3人が15時までに お迎えで、3人となりました。今日は PM2.5の数値がギリギリのライン、いつ赤く(36以上)なっても おかしくありません。色々考え、地下鉄に乗ってオモチャの問屋さんに行くことにしました。
ちゃんとちゃんは、前回 お休みで行っていなかったこともあり、丁度 良かったです。2人は、たくさんのオモチャに目をキラキラと輝かせ嬉しそうでした。パートナーと私も、懐かしい駄菓子に会話が弾みます。
買い物カゴは、登園が今週で最後になるちゃんが お店の方に「お願いします」と渡してくれました。1歳2か月で しおんに来てくれて2年2か月間、優しい お兄ちゃんに成長しました。今日が最後の お出掛け♪になると思います。

明日は、9人が登園する予定です。巣立ちランチを作ります。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/03/24 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |