土曜日の一時保育♪
お天気が良い1日でしたね。今日の しおんは、土曜日の一時保育♪で開園しました。来てくれたのは、準レギュラーちゃんです。
午前中は、ちゃんと2人で外へ行きました。初めてなので、どの位歩けるのか分かりません。で、ベビーカーを押しています。
P3221921.jpg
お濠では、カモ・コイ・サギなどを見ることが出来ました。
P3221924.jpg
いつの間にか ソメイヨシノの蕾が こんなに膨らんでいます。木全体が ピンク色に見える様になりました。
P3221928.jpg
ゆっくりと西広場を通り抜けます。
P3221936.jpg
ソメイヨシノが満開になるまでには もう少しかかりますが、陽光桜は 満開です。青空に映えて とてもキレイでした。
巣立つ子ども達と、お花見おやつがしたいな~と思いました。暖かい日が続くと、間に合うかも知れません。

お散歩から帰って、昼ごはん(お弁当)を食べ、2時間近く お昼寝、おやつの後 再び 外へ行きました。賑わっている くじら公園で すべり台を楽しんでから、また たくさん歩いて帰って来ました。
P3221944.jpg
お部屋でも、色々なオモチャで楽しく遊んだちゃんです。お気に入りは、アンパンマンの ぬいぐるみと哺乳ビンでした。ミルクやジュースを上手に飲ませていましたよ。
今日は、お友達がいなかったのですが、いつもと変わりなく楽しく過ごせてホッとしています。

土曜日の一時保育は 5時間以上から、3日前までに ご予約ください。(土曜日の一時保育のキャンセル・変更は 前日までに お願いします。当日の場合は、キャンセル料が発生します。)

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/03/22 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |