2人の保育室♪
木曜日の しおんは、2人が お休みでちゃんとちゃんが登園しました。
1ヶ月半振りの2人の保育室♪です。
午前中は、次々にオモチャを変えながら過ごします。
P3131674.jpg
これは 2番目に出した汽車と線路です。この後も 携帯・音の鳴る絵本などで楽しんでいましたよ。寂しいかな~と思ったのですが、2人とは思えない程 おしゃべりが続き、とても賑やかでした。

昼ごはんの時間です。
P3131679.jpgP1040346.jpg
今日は マンツーマンなので、お箸を使いました。お箸の練習を遊びに取り入れてから、順調に上達しています。ちゃんの持ち方は とても上手で、このまま練習を続けたら すぐに小さな物も挟める様になるでしょう。
苦手な物も 励まされながら完食した2人です。

今日は 1日中雨が降った上に強風警報(お昼過ぎに 強風注意報となりました。)が出ていました。午後の おやつの後は、お絵描きやシール貼りを楽しみましたよ。
P3131682.jpg
完成させた作品を 嬉しそうに持ち帰った2人です。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/03/13 23:12 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |