2月の避難訓練♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育の赤ちゃんの6人が登園しました。
午前中は、ピックアップパズルを出しました。
P2261205.jpg
それぞれ好きなパズルを選び、真剣に遊んでいます。

昼ごはんの時間です。
P2261227.jpg
1か月に1度のパン食の日、みんな積極的に食べていました。
P1040202.jpg
子ども達が食べたのは、チキンクリームシチュー・トマトとわかめのサラダ・ロールパンです。

午後は、ちゃんのリクエストで わくわくさんの積木を出しました。
P2261245.jpg
ビーズやモザイクも出しています。みんなで積み上げた建物にビーズを飾ったり、落としたりして楽しみました。かなり集中していましたよ。

今日の福岡は 朝から雨が降っていました。それが 1時間程 やんだのです。・・・で、突然ですが 2月の避難訓練♪をしました。ほんの少しですが、外に出られて子ども達も嬉しそうです。
P2261253.jpg
今月も無事に終えることが出来て良かったです。またギリギリでした。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/02/26 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |