大人の散歩♪
お天気が良い日曜日でしたね。朝方まで 葛西選手の銀メダルラージヒルのジャンプを観ていたので(素晴らしい~。おめでとうございます。)睡眠不足だったのですが、この お天気を逃す訳にはいきません。
洗濯機を2度回し、近くの お店へ明日の食材を買いに行きました。買い物が終わって お店を出た所でくんと お父様に バッタリお会いしましたよ。
先月、お兄ちゃんになったくん、「暖かくなったら 赤ちゃんに会わせてね~」と お願いしました。楽しみです。

昼過ぎに 大人の散歩♪に出掛けました。最近 子ども達と一緒に外へ出る機会が少なく、歩いていなかったので 母と天神方面へ歩きます。風邪を引いていませんが、いつもの様にマスクを着けていました。気休めと言われようとも この冬も続けます。

散歩のゴールは 川端商店街、100均や気になっていながら入ったことがない お店へ行き、良い気分転換になりました。
商店街の奥の方にある敷物屋さんで玄関用のマットを2枚購入しました。
P2160943.jpg
B級品なので 1枚税込500円、少々難があっても目をつぶります。でも とても気持ちが良いのです。このマットを敷く玄関は、子ども達が靴を脱いだり履いたりする時に 座る場所なので、喜んでくれるかも・・・と書きながら私が1番喜んでいます。

明日は、8人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/02/16 23:58 】
日々のこと
| ホーム |