睡眠不足の日々♪
オリンピック放送が始まってから 睡眠不足の日々♪が続いています。・・・と言っても、ブログの書き込み(0時までに 一応アップしますが、修正等で1時を過ぎることも珍しくありません。)などのパソコン仕事で2時以降になることも多いので、いつものこと+1~2時間です。

今朝の男子フィギュアFSも ドキドキしながら しっかり観ました。
羽生選手、金メダルおめでとうございます。
前日のSPも 本当に素晴らしかった。感動しました~。昨年の楽天ゴールデンイーグルスの日本一と同様、東北の方達の大きな力になることは 間違いありません。
個人的には、高椅選手も注目していました。昨年 福岡で開かれたグランプリファイナル前にケガ、無事に演技が終わることを願いながら観ました。最後まで良い表情だったことが嬉しかったです。

今日は、休養(主に)と日課の洗濯や来年度用パンフレット等の原稿作りで ほぼ1日を終えました。外へは一歩も出ていません。インフルエンザとノロウイルスが怖くて、今週末も最小限の外出のみで過ごす予定です。これが1番 安全なのだと思います。
明日は、久し振りに お天気が良さそうなのでユニット畳用のカバーなどの大物を洗濯します。


↑ジュエリーバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/02/15 23:42 】
日々のこと
| ホーム |