今日が最終日♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・準レギュラーちゃんの8人が登園しました。
午前中は、重ねカップや洗濯バサミなどで遊びました。
P1280539.jpg
重ねカップに洗濯バサミを入れたり、縁に挟んだりして遊んでいます。

昼ごはんの時間です。
P1280549.jpg
今日は、ちゃんも一緒に食べています。毎回 パートナーが登園前の授乳時間に合わせて時間を決めていました。
子ども達は、主食がパンだったので早いペースで完食しましたよ。
P1030825.jpg
7人が食べたのは、スペイン風オムレツ・ゆでブロッコリー・キャベツとコーンの豆乳スープ・ロールパンです。

お天気が良かったら外へ出るつもりでしたが、子ども達が お昼寝中に雨が降り始めました。・・・で、すべり台を出しました。
P1280553.jpg
子ども達は 大喜びです。繰り返し楽しんでいましたよ。
P1280563.jpg
後半は トンネルを出したので、少しですが 身体を動かすことも出来ました。
P1280575.jpgP1280584.jpg
こんな写真も撮ってみました。楽しい様子が伝わってきます。明日は の予報なので、みんなで外へ出たいです。

来月から別の保育施設に通うことになり、今日が最終日♪のちゃんです。
P1280544.jpg
最初は 哺乳瓶が上手く使えなかったのですが、200ml近くミルクを飲めるまでになりました。母の顔を見る度に人見知りをして泣いていたちゃんが、最高の笑顔を見せてくれましたよ。
その笑顔で、これからも周りの人を幸せにしてくださいね。可愛い笑顔を ありがとう。元気で過ごせることを スタッフ一同願っています。

明日は、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/01/28 23:35 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |