すべり台♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後から準レギュラーちゃんが登園し 8人が一緒に過ごしました。今日も 寒~い1日だった福岡、子ども達は元気いっぱいです。

午前中は、ままごとで遊びましたよ。
P1220363.jpg
先日購入した ままごと道具も使っています。子ども達は、お友達と会話をしながら 楽しそうに遊んでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
P1220370.jpg
みんな いつもより早いペースで完食しました。
P1030779.jpg
子ども達が食べたのは、ビーフコロッケ・トマト・ハワイアンサラダ・春雨スープ・ごはんです。

午後のおやつが出来上がるまで 絵本を見ながら待っています。その中には、ちゃんの姿も。ちょこんと座っている姿が可愛いです。
P1220376.jpg
おやつの後は、すべり台♪で遊びました。昨日からの約束です。
P1220381.jpg
久し振りだったので、楽しかった様です。お迎えの準備が始まるまで 繰り返し滑っていましたよ。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/01/22 23:29 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |