来年度のアンケート♪
3連休 初日は、日課の洗濯からスタートしましたが、ほぼ休養の1日となりました。この お休み中に、1月後半の献立表や来年度のアンケート♪を作成する予定なので、明日・明後日の2日間で頑張りたいと思います。

来年度のアンケート♪とは、来年度も しおんでの保育を ご希望なさるかどうかを確認させて頂くためのもので、私達の わがままな お願いです。始めて8回目になります。
しおんの様な認可外保育施設は、補助金がありませんから、月契約保育に空きがでてしまうと、すぐに運営が厳しくなります。0・1歳児さんの退園時期(幼稚園や他の保育施設に入園のため)を確認させて頂いた段階で 新入園児さんの募集を開始させて頂いております。認可保育園入園や転勤の可能性がある場合は、発表まで正式な お返事を お待ちしますので ご安心ください。

25日に認可保育園の発表がありますから、最終週までには はっきりした募集人数を書き込めると思います。

人気ブログランキングへ
↑雪ウサギバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/01/11 23:44 】
保育室「しおん」
| ホーム |