2014年 初散歩♪
年始休園3日目、三が日も終わりです。明日から お仕事が始まる方も いらっしゃるでしょう。明日が土曜日でなければ、しおんも開園のはずでした。

昨日 新年会に参加したこともあり、いつもより ゆっくりスタートしました。お正月は、食べて飲むことが多いので出来るだけ歩くことにしています。
今日は 買い物のついでに西公園や かもめ広場方面を歩きました。2014年 初散歩♪です。
P1030005.jpg
遠くに荒津大橋が見えます。気持ちが良かったです。帰ると5,000歩程歩いていました。月曜日からパワー全開で動ける様に準備運動のつもりです。

保育室の玄関です。
P1030011.jpg
100均で購入した お正月飾りも加えて こんな感じになりました。子ども達が喜んで見てくれると良いなと思いながらも その前に私が自己満足しています。

この お休み中に、写真の整理をするのも大切な仕事の1つです。毎日50枚位の写真を撮り、整理はしているものの、少しずつ枚数が増えていきます。子ども達は集合写真を撮る時、なかなかカメラの方を向いてくれないので、6人に それぞれ良い表情の写真をプレゼントしようと思うと、4~5枚残すことも少なくありません。プレゼントした集合写真は、お友達と違う写真も多いと思います。
昨日届いた写真は、分けて封筒に入れました。お楽しみに~。

明日から本格的に開園の準備を頑張ります。

人気ブログランキングへ
↑鏡餅バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/01/03 23:55 】
日々のこと
| ホーム |