お正月飾り♪
年始休園2日目、今日は 母に付き合って天神へ。初売りに行きました。・・・と言っても 購入したのは福袋ではなく、新天町の お買い物券です。これは aster家の30年以上続く お正月行事の1つでもあります。亡くなった父が 大好きな本が安くなるからと買い始めた お買い物券ですが、今は本ではなく別の物を買っています。
今日の天神は とても賑わっていました。福袋を いくつも持った人達を たくさん見掛けましたよ。

大晦日に購入した お正月飾り♪を載せますね。フエルト製です。こんなに買うつもりでは無かったのですが、どれも可愛くて諦めることが出来ませんでした。モチロン、来年も使えますし、消費税が上がる前に・・・と言い訳をしながら・・・。
P1020019.jpg
保育室と玄関に飾りました。子ども達を迎える準備が少しずつ進んでいます。保育室用の洗濯は 元日・今日と まだ続いていますよ。暖かい日が続き、年末の遅れを取り返している最中です。
残り3日間となった年末年始休園、有意義に過ごしたいと思います。

そうそう、大晦日に注文していた写真が、メール便で届きました~。本当に 便利な時代です。保育始めにプレゼントしますね。お楽しみに~。

人気ブログランキングへ
↑富士山バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2014/01/02 23:43 】
100円(税抜)以下のグッズ
| ホーム |