FC2ブログ
しおんの見学について♪
またまた暑い1日でしたね~。そして、オリンピックでも熱いですね。この4年間、私達の見えないところで頑張ってきた選手達が、ロンドンで熱い戦いを繰り広げています。私も 事務仕事をしながらですが、テレビに向かって声援を送っていました。寝不足が続きそうですが、出来るだけ応援をしたいと思います。

今日は、しおんの見学について♪書き込みます。

しおんでは、月契約保育・一時保育のための見学を お受けしております。(要予約)月曜日~金曜日の13:30~14:00又は14:00~14:30です。子ども達の お昼寝の時間帯になります。時々「午前中に」という ご希望がありますが、子ども達の登園時間が8:30~10:00と それぞれ違い、私は 昼ごはん作りで手が離せませんから、午前中の子ども達の様子は ブログで ご覧ください。
まずは ホームページのメールフォームから お問い合せください。日程調整をいたします。(保育室の行事や一時保育を お受けしている日は、見学を お受け出来ないことがあります。
メールには、保護者の お名前・お子様の年齢(○歳○か月)・お住まい(○○区○○)・連絡先電話番号・希望の保育(月契約保育or一時保育)・見学ご希望の日時(第2希望まで←お受け出来なかったら ごめんなさい。)を 書いて頂けると、ご予約がスムーズに進みます。
しおんの保育料は、ご利用時間数によって金額が変わります。(事前に 週○日・○○時~○○時と お知らせ頂ければ、当日までに お見積もりいたします。)
保育施設を選ぶには、相性も大切だと思っています。スタッフ・場所など、お子様と一緒に感じてみてください。

明日は 3人が お休みの連絡が入っていますので、2人が登園する予定です。私が担当させて頂いている子ども達が全員 お休みなので、見学の後は 事務仕事や衛生点検準備の時間に充てたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2012/07/29 23:57 】
保育室「しおん」
| ホーム |