FC2ブログ
新年度の準備♪
夜中に降った雨も上がり、少し肌寒かったのですが、お花見日和となりましたね。今日も、多くの方が桜を見上げておられましたよ。この写真は、午後から出掛けた時に撮りました。
P1500831.jpg
有り難いことに、しおんの近くには桜の名所が多く、明日は何か所か回ってみようかと思っています。

3月最後の日は、土曜日の日課の洗濯と、新年度の準備♪をしました。明日から4月がスタートだと言うのに・・・今月は 最後の最後まで何もかもがギリギリです。
事務的な仕事の後、衣類が無くなったロッカーを2つキレイにしました。名前シールを剥がし、新入園児さんの名前のテープを作ります。
2つのうち1つのロッカーは、今週までちゃんが3年間使っていました。その前は、ちゃんの兄である初代くんが3年間、兄妹で6年間 使ってくれたのです。こんなことは 初めてですし、これから先も あるかどうか分かりませんから、色々なことを思い出しながら拭きました。兄妹で利用して頂けるのは、本当に幸せなことです。

「しおんで良かった」と ご利用の皆様に思って頂けるよう、来年度もスタッフ3人で力を合わせて頑張ります。

しおんでは、園児募集中です。詳しくは、メールで お問い合せください。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2012/03/31 23:47 】
日々のこと
| ホーム |