FC2ブログ
年末休園 1日目♪
昨日が 年内最後の開園日だった しおんです。子ども達の賑やかな声が聞こえなくなった年末休園 1日目♪は、大物の洗濯で始まりました。ユニット畳用のカバー・お昼寝用パッド・シーツ等に加え、いつも週末に洗っている寝具用バスタオルなどもありますので、洗濯は数日間の日課となりそうです。頑張ります。

洗濯後、やっと年賀状の印刷に取り掛かりました。毎年のことですが、年末休園になってからです。・・・と言うことで来年も、元旦には届きません。ごめんなさい。

午後から 身体のメンテナンスをし、そのまま天神へ行き、銀行・郵便局で用事を済ませました。相変わらず、天神は いつ行っても人が多いです。
昨日、パートナーと「今年は 年末って感じがしないよね~」話したのですが、今日は 年末だと言うことを あちこちで感じました。売っている品物が お正月用品ばかりになっていますから~。明日・明後日で、新年を迎える気持ちになることでしょう。

休園中ですが、来月の一時保育の ご予約を頂きました。有り難いことです。お問い合せにつきましては、留守にしていない限り お返事をいたします。開園している日と違い、パソコンを開いている時間が長いので、早く お返事できるかも知れません。
週1日(月4回)~の月契約保育も募集中です。お気軽に お問い合せください。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/12/29 23:52 】
日々のこと
| ホーム |