FC2ブログ
お買い物デー♪
寒~いクリスマスイブでしたね。
午後から母と天神へ行きました。実は ずっと探し続けていた月間予定表(カレンダー)が、インターネットで売り切れており、天神で1軒だけ行き忘れていた お店で探して 無ければ今度こそ諦めて似た物を購入するつもりでした。
ソラリアステージにあるインキューブです。久々に行ってみると、予想より広いスペースがカレンダー・ダイアリーのコーナーになっていました。二手に分かれて探していると、「向こうに 似た様なカレンダーがあるよ~」と母が知らせてくれました。行ってみると、それは正しく私が探し続けていた月間予定表(B4サイズ)でした。
P1320729.jpg
しおんは 日々 登園するメンバーが違いますので、これが手に入らなければ 一時保育の ご予約を すぐに お受けすることが出来ません。(一時は自分で作ることも考えました。笑)この月間予定表があればこそです。
735円とカレンダーとしては決して高価では無いのですが、しおんにとっては価値ある物。これは 私のクリスマスプレゼントかも・・・と思った程、嬉しかったです。
来年は、迷い無くインキューブへ行きます。
P1320707.jpg
ソラリアステージの壁面ツリーです。感謝の気持ちで撮って来ました。

お正月グッズを探しにLOFTへ行きました。昨日、ブログにアップしたトイレットペーパーで出来たサンタさんは、売り場で確認できたのは2個だけ、完売に近づいていましたよ。
そんな中、80%OFF商品を見つけたのです。
P1320722.jpg
スティッチとプーさんのデコレーションジェル、来年用に購入しました。

天神を かなり歩き回って ミスドで一休み、ここで 1度だけ食べたいと思っていた物がありました。
P1320711.jpg
期間限定の雪んこだるまとポン・デ・リースです。雪んこだるまは、最後の1個でした。今年のクリスマスは、もう思い残すことは ありません。

この後も あちこちを歩き回り(9,500歩)、お買い物デー♪の1日は 終わりました。満足!満足!

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
夜は、母とクリスマス ディナーです。あり合わせの食材で作ったり、チンしたり。(笑)
P1320716.jpg
唯一の贅沢は、姉の同級生から頂いたシャンパンでした。
【2011/12/24 23:54 】
日々のこと
| ホーム |