FC2ブログ
博多駅のイルミネーション♪
今日、しおんは 休園させて頂きました。寒い1日でしたね。
私は 休養のため ゆっくり目覚め、洗濯機を2度回し、午後から博多駅へ向かいました。しおんで2008年から使っている予定表を探すことが大きな目的の1つです。(この予定表には、何曜日に誰が登園するのかを分かりやすく書き込みます。)昨年は 書店で見つけることが出来ず、インターネットで購入したのですが、博多駅の新ビルオープンと同時に、一昨年まで購入していた書店が移転したので行ってみました・・・が、見つからず。残念!ギリギリまで別の書店を探して、無ければインターネットで購入したいと思います。予定表の半額以上の送料が かかるので、勿体ない様な気がしているのです。

阪急で少し買い物をした後、恥ずかしながら 初めて東急ハンズへ行きました。(東京のハンズは、行ったことがあります。)かなり遅れています。(笑)

そして、友人の お店「ウィステリア」へ行って来ました。母の友人のストラップ修理や、母の注文品も含め プレゼント用のストラップやチャームを作って貰いましたよ。他店で購入した物も 快く修理してくれるので、本当に助かります。
(いつもは お店の様子や商品を写真を載せるのですが、他に お客様がいらっしゃったので、今日は ありません。)

その帰り道、美野島からバスに乗り そのまま地下鉄で帰るつもりが、博多駅のイルミネーション♪の美しさに 思わず戻ってしまいました。
P1220076.jpg
この数倍キレイだと思ってください。
P1220089.jpg
多くの方が、記念写真を撮っていましたよ。
P1220091.jpg
最近は 天神のイルミネーションに変化が少なく、なかなか写真を載せられませんが、今年は 博多駅のイルミネーションがオススメです。

明日は、ホークスの優勝パレードを見に行きたいと思っています。

人気ブログランキングへ
↑雪の結晶バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/12/10 23:33 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |