FC2ブログ
いよいよ明日♪
2か月前、22年度卒園児の お母様方からの ご提案で動き出したチャリティーマーケット プロジェクト(←かなりオーバーな表現ですが。)が、いよいよ明日♪当日を迎えます。保育室しおんは、会場となる公民館との連絡・申込み、広報活動、当日 1ブースを担当させて頂くことで、参加しています。
これまで それぞれ自分達が出来る準備を進めてきましたが、残念ながら明日の天気は 台風の影響で強雨・強風の予報が出ている様です。
P1090614.jpg
明日、公民館に搬入する予定の品物の一部です。追加で購入したハンガーラック2台も届き、昨日 保育終了後に パートナーと一緒に値札付けを終えました。品物が少しでも良い状態で持ち込める様に、保育室は除湿機を かけています。
今日は、早めに作業を終える予定でしたが、少し気が抜けてしまった様で休養中心となりました。午後からは、品物を濡らさずに公民館へ持ち込むための大きなビニール袋を購入するため天神へ。ピッタリのサイズの袋が見つかりました。

このブログが終わってから、貼り紙の仕上げに入ります。ここまで準備をしたのですから、何とか予定通りにオープンしたいです。明日の11~15時までは、雨が小降りになります様にと、願うしかありません。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/05/28 23:45 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |