FC2ブログ
嬉しい1日♪
ゴールデンウィークも後半♪ですね。
今日は 身体のメンテナンスデー、ゴールデンウィーク前から予約をしていた笑顔整体の副院長先生に来て頂き、いつもの「元気回復コース・80分」を お願いしました。(いつものと書きましたが、3~4か月に1回位です。
今回は、眠ることなく副院長先生と しゃべり続けていた私です。今までは 気持ちが良くなって途中で眠ってしまうことが多かったのですが、かなり疲れていました。これで、連休明けから 頑張ることが出来るでしょう。
副院長先生が、雑誌のふろくを たくさん届けてくださいました。ふろくは、保育室のオモチャになったり、バザーの時の お土産になったり、とても助かっています。ありがとうございます。

施術が終わってから、初代ちゃん ご家族が来てくださいました。昨年の春 関東へ転勤、ゴールデンウィークで帰省されたのです。初代ちゃんは 保育園に通う年長さん、しおんには 5か月間来てくれていたのですが、退園後もバザーで ご協力を頂くなど、今も ご縁が続いています。有り難いことです。
1年振りに会うちゃんは、とても成長していました~。1歳になったばかりの0歳児さんでしたから、余計に成長を感じます。登園時に会っていた お姉ちゃんも、立派な小学生になっていましたよ。
素敵な ご家族と再会できて、嬉しい1日♪となりました。

今日は、保育室の掃除をしたり、生協の注文品を受け取ったり、1日中 室内で過ごしました。明日は、博多どんたく港まつりで走っている花自動車を見に行こうかな~と思っています。

人気ブログランキングへ
↑こいのぼりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/05/03 23:51 】
日々のこと
| ホーム |