fc2ブログ
冬休み特別保育の ご予約♪
昨日は、休日保育の終了後 バザー二次会、その後 しおんの一時期を一緒に活動していたパートナー(協力経営者)だった友人が母に会いに来てくれました。
バザー用の衣類やしおんで使える消耗品を たくさん抱えて。今までも 絵本や色画用紙・DVD・オモチャなど、友人が持って来てくれた物は 今も多く役立っています。感謝!
食事をしながら思い出話に花を咲かせました。公共の交通機関を使って お出掛けをすることも多かったです。あの頃は、無料で遊べる場所が多かったこともあります。足湯(徒歩で港)・屋上庭園(赤坂)・現在は アンパンマンミュージアムになっている場所(中洲川端)など、色々ありました。近場から順に無くなっているのが残念です。今もある場所は、キャナルシティ・ベイサイドプレイスや博多南駅・貝塚公園くらいでしょうか。
その友人は、保育士としてキャリアを積み重ねています。今は、主にサポート保育対象となっている子ど達を担当しているそうです。色々な話を聞いて勉強になりました。

冬休み特別保育の ご予約♪の受付をスタートします。対象は、しおんの会員です。(3歳児~小3年生)
1日の定員は 6人位かな・・・と思っています。先着順で お受けします。(空きがある場合は、前日の ご予約も可能です。)
※特別保育の年末年始休園は、12/29~1/3です。(12/29・30日は、休日保育として お受けします。)
※メールかLINEで ご予約ください。
※会員以外の一時保育は、お休みさせて頂きます。

明日は、開園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑焼きいもバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2023/11/24 23:29 】
月契約保育・一時保育
| ホーム |