FC2ブログ
9月から一時保育と見学を再開♪
暑い1日でしたね。
今日は、一時保育を お断りして休園させて頂き、半年振りに眼科へ行きました。昨年11月 右眼のレーザー治療をしたのですが、そのための健診です。ついでに左眼も見て頂いたら、な・何と いきなり レーザー治療をすることに・・・。無事に終わりましたが、特別な目薬を使っているため、暫く眩しかったです。
昼過ぎから天神方面へ行き、保育室用の消耗品などの買い物をしました。

しおんでは、夏休み期間中 お休みさせて頂いている一時保育と見学を9月から再開♪します。1歳児さんの ご契約日数が増えることもあり、一時保育を お受けする日は 従姉に入って貰うことが多くなりそうです。それに伴い、3日前までの ご予約を お願いします。ご不便を おかけします。
一時保育と見学は、保育室の行事や他に ご予約を お受けしていない日に限らせて頂きます。
お受け出来ない時は、黒門と西公園に福岡市の一時保育事業を受けておられる施設がありますので、そちらを お勧めすることになるでしょう。(←市の補助があるので、保育料が しおんより かなり お得です。)

お問合せは、ホームページのメールフォームから お願いします。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2019/08/10 23:58 】
月契約保育・一時保育
| ホーム |