fc2ブログ
年末休園2日目♪
年末休園2日目♪です。
昨夜 ブログを書き込んだ後、新しいプリンターを繋ぎ、やっと年賀状の印刷が出来るようになりました。ホッ。
いつもの年より1日遅れで、30枚程の年賀状を投函できました。

9:30に 玄関のチャイムが鳴り、24日に注文していたパソコンが届きました。私の新しい相棒です。
DSCN9435 (280x210)
1/18頃と言われていたのに1週間も経たずに届くなんて、クリスマスの奇跡でしょうか。
ひどい時には、ブログの記事を書き込む画面に繋がるまで5時間近くかかることも。画面が開いたとしても、カーソルが動かず固まってしまい(応答なし)、やり直しです。
今日の書き込みが終わってから、セットアップしたいと思います。

午前中は 洗濯(保育室用の大物など)や年賀状書き、午後からは 身体のメンテナンスと買い物のため、天神方面へ。昨日は 次の予定が決まっていた上に、プリンターを購入することが1番の目的でしたから、ゆっくり買い物が出来なかったのです。100均を回り 保育室用の消耗品を揃えました。

休みに入りましたが、睡眠時間は なかなか増えず、睡眠不足の解消とはなりません。やらなければいけないことが山積みです。年末年始休園の6日間は アッと言う間に過ぎていくのでしょう。
明日は 2017年最後の日、有意義に過ごしたいと思います。

私が使った3台(代)目のパソコン、3年8か月間 ありがとう。今日が最後のブログとなります。


↑上の こたつバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/12/30 23:05 】
日々のこと
| ホーム |