午後から女子会♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、日課となっているブロック遊びと お出掛けごっこを楽しんでいました。
DSCN1945 (320x240)
お出掛けごっこでは、お気に入りのバッグを持ち、4人で手を繋いで歩いたり 輪になって回ったり、仲良しの4人です。

昼ごはんの時間です。
DSCN1959 (320x240)
今日の献立は好評で積極的に完食しました。
DSCN1951 (200x150)
4人が食べたのは、黒鯛の煮つけ わかめ添え・納豆和え・かぼちゃのみそ汁・ごはんです。

ちゃんが早めの お迎えで、午後から女子会♪となりました。
DSCN1960 (320x240)
従姉に絵本を読んで貰い嬉しそうな3人、この後 遠足の予習として動物園DVDを観ましたよ。天気が良ければ1週間後が動物園遠足の予定です。
DSCN1967 (320x240)
お迎え前までは、ままごと遊びを楽しみました。オモチャの貸し借りが出来ています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。
体調を崩して1週間 お休みしたちゃん、3連休明けには 元気な笑顔を見たいです。待っています。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/10/06 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |