舞鶴公園へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は いつものブロック遊び、今日も大きな船や家を完成させた3人です。
DSCN1917 (320x240)
その後は ブロックが お出掛けごっこの荷物になっていました。

昼ごはんの時間です。
DSCN1931 (320x240)
今日の主菜は 好評でした。みんな積極的に完食しました。
DSCN1922 (200x150)
3人が食べたのは、大豆の五目煮・もやしのごま和え・清汁(素麺を+)・ごはんです。

午後は、舞鶴公園へ♪タンポポの綿毛を摘みながら 多聞櫓を目指したのですが、工事中だったので 梅園まで戻りました。
DSCN1934 (400x300)
石造りのステージ(と、勝手に呼んでいます。)に上がったり、飛び下りたりして楽しみました。
DSCN1940 (400x300)
これは、昔 水飲み場だったと思われる場所、3人とも興味津々でした。
まだ本調子でないちゃんは、ベビーカーで殆ど移動しましたよ。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/10/05 23:35 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |