1人の保育室♪
火曜日の しおんは、ちゃんが登園しました。もしかしたら・・・とは思っていましたが、3人が お休みで 1人の保育室♪です。土曜日以外では、なかなかありません。
ちゃん、お友達がいなくて寂しいかな・・・と思ったのですが、いつもと変わりなく過ごしました。
DSCN1851 (320x240)
ブロック遊びから お出掛けごっこと、遊びも いつもと同じです。

昼ごはんの時間です。
DSCN1860 (200x150)DSCN1857 (200x150)
いつもと同じ様に積極的に完食しました。
ちゃんが食べたのは、ひじき入り卵焼き(他に油揚げ・人参・ほうれん草が入っています。)・ピーマンとエノキの炒め物・清汁・ごはんです。

お昼寝・おやつの後は、外へ行きました。目的地は、テニスコート横のすべり台です。
DSCN1864 (200x150)DSCN1872 (200x150)
嬉しそうに すべっていたと思ったら、「かえる~」とちゃん、お友達と一緒に すべってこそ楽しい すべり台なのでしょう。6回で終わりでした。
DSCN1874 (320x240)
1人で嬉しいことが1つだけ、タンポポの綿毛を4本 全部 吹けました。

明日は、お友達と一緒に遊べると良いね。2~4人が登園の予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/10/03 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |