10月最初の しおん♪
10月最初の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。急に涼しくなり、先週から風邪が流行り始めました。高熱と咳が主な症状です。
午前中は、いつものブロック遊びで楽しみました。
DSCN1827 (320x240)
使えるブロックが多いので、いつもより大きな作品を完成させています。

昼ごはんの時間です。
DSCN1845 (320x240)
苦手な物も励まされて完食しました。
DSCN1838 (200x150)
3人が食べたのは、チキンカツ・トマト・ひじきのマリネ・野菜スープ・ごはんです。

午後は、 ちゃんが早めの お迎えで、女の子2人で過ごしました。
DSCN1847 (320x240)
アンパンマン体操(雨の日限定DVD)で身体を動かした後、2人は ままごとを始めました。お誕生会ごっこは特に楽しかった様です。「ハッピーバースデー」を何度も歌っていましたよ。
少し寂しい1日になりましたが、従姉に たくさん遊んで貰って嬉しそうな2人でした。午後からは、スタッフの方が多かった しおんです。

明日は、1~3人が登園すると思います。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/10/02 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |