週明けの しおん♪
週明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
週末 ご家族と楽しい時間を過ごした子ども達、少々お疲れの様です。時々ゴロゴロする姿が見られます。
DSCN0232 (320x240)
今週も、ブロック遊びからスタートしました。

昼ごはんの時間です。
DSCN0245 (320x240)
5人中3人が お代わりをしました。
DSCN0237 (200x150)
5人が食べたのは、なすと挽肉のカレー・トマトとわかめのサラダ・麦ごはんです。

お昼寝後、ちゃんが お迎えで、4人となりました。ちゃんは もう少し風邪の症状が残っており、3人が水遊びをしました。
DSCN0246 (320x240)
金曜日に届いた新しいオモチャは 子ども達の お気に入りとなり、楽しんでいましたよ。
DSCN0249 (320x240)
水遊びの後は、それぞれ好きなオモチャで遊びながら お迎えの準備となりました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/08/07 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |