そろそろ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、ブロック遊びからスタートしました。それぞれ作品を完成させた後は・・・いつもの お出掛けごっこをしていましたよ。
DSCN0107 (320x240)
どちらの遊びも 飽きません。

昼ごはんの時間です。
DSCN0122 (320x240)
今日も 頑張って完食しました。
DSCN0113 (200x150)
4人が食べたのは、親子煮・三色きんぴら・みそ汁・ごはんです。

午後から いつもの水遊びをしましたが・・・短時間で終わりました。
DSCN0127 (320x240)
1人が「上がる~」と言うと、次々に片付けを始めます。午前中の遊びは飽きなくても、水遊びには そろそろ♪新しいオモチャが必要なのでしょう。購入したいと思います。

明日も、4人が登園する予定です。


↑花火バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
続きを読む
【2017/08/01 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |