夏の お散歩コース♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
今日は ブロック遊びからスタート、その後は カードやバッグなどを使って お出掛けごっこをして楽しんでいましたよ。
DSCN9682 (320x240)
男の子は、柵の上でミニカーを走らせる姿も見られた午前中です。

昼ごはんの時間です。
DSCN9694 (320x240)
野菜たっぷりの献立でしたが、みんな 頑張って完食しました。
DSCN9691 (200x150)
5人が食べたのは、八宝菜・中華風スープ・麦ごはんです。

しおんには、夏の お散歩コース♪があります。殆ど日陰を歩き、目的地に着くことが出来るのです。
DSCN9698 (300x400)
目的地は 近くの消防署、消防車を見て嬉しそうな4人でした。
汗をかいたので 保育室に戻りシャワーを浴びてスッキリ、お迎えの準備となりました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/07/12 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |