バースデーカード♪
天気予報にはマークがあったのですが、どうしても行きたい場所がありました。それは・・・東区のディスカウントストア、月に1回の買い出しです。午前中 少し雨は降りましたが、薄日が射す午後で助かりました。

これは、先日3歳の誕生日を 迎えたちゃんのために作ったバースデーカード♪です。
DSCN9415 (195x260)DSCN9420 (195x260)
外側は、ロケットちゃんのイルカ(←インターネットのイラストを参考にしています。)を作りました。
内側は、カニとヤドカリ・ヒトデがいる海です。最初に作ろうと思ったのは船でした。ちゃんは、ほぼ毎日 ブロックで船を作り、かもめ広場から見える船を喜ぶので作りましたが、どうやら船ブームは去ってしまった様な感じです。
バースデーランチは 20日に作ります。

明日は、5人が登園する予定です。
2歳児のちゃんが仲間入りします。今月は、慣らし保育をしながら短時間保育からのスタートです。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/07/09 23:49 】
私の作品
| ホーム |