7月最初の しおん♪
7月最初の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、いつものブロック遊びや お出掛けごっこをして楽しんでいます。
DSCN9430 (320x240)
この後、お茶会ごっこも始まりました。

昼ごはんの時間です。
今日の献立は好評でみんな積極的に食べました。
DSCN9445 (320x240)
今日からちゃん、お箸の練習を始めました。
DSCN9442 (200x150)
4人が食べたのは、鯵のごまフライ・ミニトマト・くずきりサラダ・みそ汁・ごはんです。

1日中 気温が高かったので、2歳児さんだけ 地下鉄の駅経由で お濠を往復しました。
DSCN9447 (200x150)DSCN9451 (200x150)
大小のカメが たくさん寄って来たのを見た2人、大きいカメは お父さん、小さいカメは 赤ちゃんと言いながら、嬉しそうでしたよ。
DSCN9456 (280x210)
ちゃんとちゃんは、従姉と一緒に遊び、とても楽しそうでした。

明日は、4人が登園する予定です。台風の接近で、小中学校は休校が決まりましたが、開園します。気をつけて登園してください。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/07/03 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |