西広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は ブロックを出しましたが、何かを作るのではなく、カゴに入れて持ち歩くなど、別の楽しみ方をしています。
DSCN2060 (320x240)
いつもと違ったブロック遊びでした。

昼ごはんの時間です。
DSCN2079 (320x240)
今日も 全員 完食しました。
DSCN2075 (200x150)
4人が食べたのは、牛肉とごぼうの甘辛煮・卵とトマトのかき玉汁・ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。

風邪の症状があったちゃんの熱が上がり、早目の お迎えを お願いし(しおんでは、38℃を1つの基準としています。)3人となりました。
午後の おやつの後は、西広場へ♪
DSCN2086 (400x300)
ボール遊びをしました。投げたり、蹴ったりして楽しく過ごした3人です。
DSCN2099 (320x240)
帰りに紫陽花の前で写真を撮りました。雨が少ないこともあり、紫陽花に元気がありません。雨が降らないことで、こんな影響も・・・父の日のプレゼント作りが進みません。金曜日に持ち帰ることが出来る様に頑張ります。

明日は、3人の登園になると思います。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/13 23:59 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |