テニスコート横の すべり台へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は 昼ごはん前まで3人で過ごします。
DSCN1989 (320x240)
3人は、ブロックやカード、健康診断ごっこをして楽しんでいましたよ。今回も 健康診断ごっこ 上手く写真を撮れず、ザンネン!今日の聴診器は パイナップルでした。

4人揃って昼ごはんの時間です。
DSCN2005 (320x240)
みんな積極的に完食しました。
DSCN1996 (200x150)
子ども達が食べたのは、金目鯛の煮つけ・ミニ茶碗蒸し・みそ汁・ごはんです。

午後は、久し振りにテニスコート横の すべり台へ♪今日は 1歳児さん位の お友達が1人だったので、一緒に遊ばせて貰いました。
DSCN2007 (400x300)
ちゃんは 怖くて階段の途中で動かなくなりましたが、3人は繰り返し すべっていましたよ。
DSCN2008 (260x195)DSCN2009 (260x195)
ちゃんは、階段登るのに少し補助が必要ですが、1人で すべれたので とても嬉しそうでした。
DSCN2013 (400x300)
これから暑くなると、なかなか行けない場所になるので、その前に すべり台を楽しめて良かったです。

子ども達の お迎えの時間、2月まで しおんで過ごしたちゃんが、生まれた赤ちゃんと一緒に来てくれました。久し振りに会えたちゃんとちゃん、殆ど おしゃべりせずに、隣で遊び続けていましたよ。また一緒に遊ぶ機会があるかも知れません。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/09 23:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |