健康診断と大濠公園 小さな1周♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
DSCN1842 (320x240)
ブロックは出しただけで片付けることになり、お出掛けごっこや従姉に絵本を読んで貰って楽しく過ごした3人です。

4人揃って昼ごはんの時間です。
DSCN1853 (320x240)
みんな 好き嫌いなく完食しました。
DSCN1846 (200x150)
4人が食べたのは、鶏肉のつみれ汁・しらたきのきんぴら・ごはんです。

ちゃんが 早めの お迎えで、3人となりました。お昼寝の後は、健康診断♪です。
DSCN1854 (320x240)
2歳児さんは 落ち着いて受けることができ、前回 のけぞって号泣したちゃんは 何とか こらえました。成長ですね~。
DSCN1867 (320x240)
健康診断後は、クー先生が ブロックドールで遊んでくださり、ちゃんとちゃんは楽しくて嬉しくて 大興奮でした。
クー先生は、仕事が休みの日にボランティアで来てくださっています。いつも ありがとうございます。

午後の おやつを大濠公園で食べることにしました。そして ここには もう1つの目的があります。
DSCN1869 (400x300)DSCN1873 (400x300)
①観月橋を渡って中之島へ。大濠公園に入ってからちゃんは ベビーカーを降り歩きました。
②途中のベンチで おやつを食べた後、再び歩き 中之島 最後の橋まで もう少しです。
DSCN1876 (400x300)DSCN1878 (400x300)
③右側は 日本庭園、この後 改修工事中の美術館前も通り抜け順調に歩いている3人です。
④ゴールの くじら公園まで もう少し、3人は 頑張って歩いた ご褒美に大好きな すべり台を楽しみましたよ。
※4枚の写真は、クリックすると大きくなります。
もう1つの目的、大濠公園 小さな1周♪も出来、本当に良かったです。

気持ちは 2歳児さんのちゃん、体力も 2歳児さんでした。素晴らしい~。大濠公園小さな1周が出来たのは、最年少記録です。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/02 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |