6月がスタート♪
6月がスタート♪しましたね。今日も、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、いつものブロック遊びと お出掛けごっこをして楽しみました。
DSCN1786 (300x400)
今日は 畳スペースで。場所が変わると いつもの遊びも新鮮なのかも知れません。

昼ごはんの時間です。
DSCN1799 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
DSCN1791 (200x150)
4人が食べたのは、鯵と豆腐のハンバーグ・人参の甘煮・ほうれん草のおかか和え・清汁・ごはんです。

午後は、ボタン・シャクヤク園へ行きました。花は終わっていますが、人が少なく 草花もたくさんあり、しおんの子ども達には楽しい遊び場所の1つです。
DSCN1809 (400x300)
シャクヤクを少し高い場所から見られる橋の様な仮設の足場が残っていました。ラッキー私が写真を撮っている位置が高くなっており、後ろが5段程の階段です。子ども達は、行ったり来たりしながら とても楽しそうでした。

紫陽花の前で1歳児さんの写真を撮りました。
DSCN1827 (200x150)DSCN1822 (200x150)
今日は これが精一杯、2人ともカメラの方を見ていません。よくあることです。

明日は 今年度1回目の健康診断、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/06/01 23:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |