午後も お部屋で♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
このメンバーになって3日目です。ちゃんは、1日 泣かずに過ごすことが出来ましたよ。
午前中は ブロック遊び、今日は 私も家作りに参加しました。
DSCN9981 (320x240)
2歳児さんが遊んでいると、ちゃんがカメラを持って来ました。どうやら私の真似をしている様です。

昼ごはんの時間です。
DSCN9990 (320x240)
1歳児さんの方が食欲旺盛で、2歳児さんより積極的に食べています。
DSCN9988 (200x150)
4人が食べたのは、揚げ鰯の根菜あんかけ・ほうれん草のごま和え・清汁・ごはんです。

今日も 雨が降っていたので、午後も お部屋で♪で過ごします。
DSCN9994 (320x240)
ちゃんとちゃんは 昨日と同じ紐通しで楽しみ、ちゃんは サクサクままごと(この時は、カメラを構えています。)、ちゃんは 音楽が流れるオモチャで遊んでいましたよ。

明日は、外で遊べることでしょう。4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
続きを読む
【2017/04/11 23:34 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |