本当の意味での新年度♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日から、本当の意味での新年度♪です。今年になって週3~4日助っ人(←ボランティアに近いです。)として来てくれていた従姉も、4人以上になった時、行事の日、母が留守をする日のみとなりました。急に寂しくなってしまった様な・・・。

ちゃんの登園が11時過ぎだったため、3人でスタートです。ブロック遊びの後、バッグや お財布を出して、お出掛けごっこを楽しんでいました。

今日は、挽肉ときのこのカレー・ひじきのマリネ・麦ごはんです。
P4070002 (200x150)
全員 完食、1番 食べっぷりが良かったのは、ちゃんでした。

午後は、2回目の お花見 散歩をしました。昨日の雨で散らなかった様で、満開のままです。
ここで、お詫びを~。写真が少ないことに お気づきですよね。散歩をしている時に、カメラのメモリの残量が無くなり、何枚か削除しようと思ったら、誤って全部 消してしまいました。これで3回目です。ごめんなさい。何枚かでも戻ればと思い復元を試みたのですが、失敗しました~。
DSCN9945 (400x300)
ショックが大きくて、桜が写っていない写真を撮るのが精一杯でした。
DSCN9947 (200x150)
レギュラーメンバーになって しおんで1週間を過ごしたちゃん、泣かずに過ごせる様になりました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/07 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |