お 花 見♪
今日は、日頃できていない片付けを中心に過ごしました。部屋の中には、製作で使った材料や福岡市から送られてくる書類が積み上がっていたのです。全部 片付いた訳では無いのですが、事務仕事をするスペースが少し広がりました。

明日から 本当の意味で しおんの新年度がスタートします。2歳児さんちゃん・ちゃん、1歳児さんちゃん・ちゃんと、今年度も 4人でスタート出来る幸せを感じています。
6日までは、ちゃんも特別保育で来てくれるので、とても嬉しいです。

明日は、献立表にも書いたのですが、お花見♪をする予定にしているのですが、どうも 桜が「咲き始め」と言う状況らしく(実際には見ておらず、インターネットの情報です。)、少し迷っています。
明後日は、の天気予報で、もっと暖かくなりそうなので朝の状況によっては、延期もあるかも知れません。やはり、キレイな桜の木の下で お弁当が食べたいです。ご了承ください。
DSCN0788 (400x300)
昨年3/29の お花見の様子です。満開では ありませんでしたが、せめて この位は咲いていて欲しいな~。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2017/04/02 23:54 】
保育室「しおん」
| ホーム |