FC2ブログ
しおんのバザー♪
ゴールデンウィーク3日目の福岡は、雨が降ったり やんだりの1日でした。
メインは 休養になってしまいましたが、残った時間は 片付けや事務仕事に充てることが出来ました。外へ出たのは、明日の食材を買い出しの時だけでしたが、有意義だったと思います。

今日は、しおんのバザー♪について書き込みます。ご存知の方も いらっしゃるとは思いますが・・・。
しおんのバザーは、2006年秋に 当時の在園児さんの お母様からの ご提案で始まりました。5年半前も今も変わらないのですが、必要と思う物でも なかなか手が届かないことが多いので、とても助かっています。
今までの収益金は、積木2箱・椅子2脚・加湿器・1人用ベビーカー・ユニット畳6枚・紫外線除菌器・オモチャ・食器などの購入や畳替え費用に充てさせて頂きました。(主なものだけを書き込みました。)ありがとうございます。

会場は、保育室です。ご存知の通り 狭いので、在園児さん・卒園児さん・一時保育で ご利用になった方を対象とさせて頂いています。
子ども用衣類・靴・オモチャ・雑貨等を販売いたします。衣類は1枚・50円~、好評の1カゴ500円の詰め放題も検討中です。
保育室で過ごす時の衣類は 汚れても構わない衣類が 私達にとっても助かります。

ご家庭に眠っている品物が ございましたら、ご協力を お願い致します。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑こいのぼりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2012/04/30 23:14 】
日々のこと
| ホーム |