FC2ブログ
3人の保育室♪
皆様に ご迷惑・ご心配 おかけしましたが、再検査の結果は陰性(-)インフルエンザでは ありませんでした。しおんを開園してから 38℃を超える熱を出したのが初めてでしたから、大流行しているインフルエンザの可能性があり、保護者の皆様に連絡させて頂きました。今後も 気を引き締めてインフルエンザの予防を続けていきます。
2日間、申し訳ございませんでした。

水曜日の しおんは、ちゃんと、準レギュラーちゃん・ちゃんが登園しました。3人の保育室♪です。
準レギュラーの2人の お母様は、パートナーから私の体調を聞いてから 登園を決めてくださったということでした。
P1340220.jpg
私が病院へ行っていた時間帯の3人です。
P1340226.jpg
好きなオモチャで遊んだり、アンパンマンのオモチャで一緒に遊んだそうです。リーダーは、お姉ちゃんのちゃんだったのでしょう。

お弁当の時間です。
P1340242.jpg
3人とも お母様が作ってくださった お弁当を、美味しそうに食べていましたよ。

ちゃんとちゃんです。
P1340245.jpg
同級生の2人は、オモチャを取ったり取られたりを 何度も続けていました。その姿が微笑ましくて。同級生の お友達も大切です。

最近のちゃんは、パンツを濡らさずに1日を過ごすことが出来ているので、みんなに褒められ 嬉しそうです。

今日の私は 献立表を完成させたり、短時間の保育補助で1日を終えました。明日から完全復帰します。

明日は ちゃんの お誕生会、7人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2012/02/15 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |