FC2ブログ
お 詫 び m(_)m
昨夜、ブログを書き終えた頃から 身体のだるさを感じていました。最初に計った時 37℃の微熱だったのが、夜中 38℃を超えました。・・・これは インフルエンザの可能性があると言うことです。絶対に罹ってはいけないと恐れていた病気の1つです。予防接種・手洗い・うがい・マスクと出来る限りの予防は してきたはずでした。
まず、しなくてはいけないこと、それは 今日 登園する子ども達の保護者の皆様に連絡することです。色々 考えていたら、朝まで殆ど眠れませんでした。
パートナーにメールと電話で連絡し、それぞれ担当の保護者の皆様に キャンセル・振替・お弁当持参の お願いをしました。

今日 登園したのは、ちゃんとちゃんです。
P1340190.jpg
2人は ブロックで遊んだり、おひな様を作ったそうです。
P1340198.jpgP1340209.jpg
真剣に おひな様を作っているちゃんと、ぐっすり眠っているちゃんです。
P1340203.jpg
ちゃんの お弁当の写真をパートナーが写真に撮っていました。朝 お願いしたのに、お弁当を ありがとうございます。

パートナーと母に 2人の保育を任せ、パートナーが出勤したと同時に 私は病院へ行きました。病院での熱は 37.4℃、少し下がっています。
そして、インフルエンザの検査をしました。結果は 陰性(-)ではありましたが、早いと出ない可能性があるので、明日 再検査をした方がよいとのことで、行く予定です。今日は 通常の風邪薬を頂き、1日休ませて貰いました。現在の熱は 36℃台に下がっています。明日の検査結果が 陰性であることを願うしかありません。

今日は、保護者の皆様に、多大な ご迷惑・ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。心から お詫び申し上げます。
【2012/02/14 23:14 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |