FC2ブログ
見学について♪
今日、しおんは 休園させて頂きました。いつもの様に午前中は 寝具用のタオルやユニット畳のカバーの洗濯、午後は 事務仕事をした後、買い物のために天神へ行きました。

最近、嬉しいことに 見学の お申し込みを多く頂く様になりました。なので 今日は、見学について♪書き込みたいと思います。
しおんでは、月契約保育だけでなく、一時保育の場合も 見学を お願いしています。お受けしているのは、保育室の行事や一時保育がない日で、子ども達が お昼寝をしている時間帯です。(13:30~又は14:00~)それは、その時間が1番ゆっくり お話しが出来るからです。大きな施設と違い、保育以外にも たくさんの仕事があります。どうぞ ご理解ください。
午前中 子ども達が どんなことをして過ごしているかは、毎日更新している このブログを ご覧ください。

今月は、チケットご利用や一時保育の ご予約を多く頂き、月・火・木曜日は お受け出来ません。水・金曜日も 1日1組を先着順で お受けしております。HPのメールフォームから お問い合せください。

明日は、休日保育の ご予約を頂いています。誰が来てくれるのかは、また報告しますね。久し振りに会えるので、私も楽しみです。

人気ブログランキングへ
↑チョコレートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2012/02/04 23:21 】
保育室「しおん」
| ホーム |