FC2ブログ
しおんのバザー♪
今日は、しおんのバザー♪でした。朝からサイズや値段を付けたり、品物を並べたり、オープンまでに何とか間に合いました。
オープン前の保育室です。品物が所狭しと並んでいます。
P1200833.jpg
写真には写っていませんが、手前のベッドの上も売り場の1つです。玄関には、子ども達のための お土産コーナー・紙パンツステーションがあります。

朝から雨が降っていた福岡ですが、オープンする少し前には上がりましたよ。
今日は 13組・36名(うち子ども18名です。)の方に来て頂きました。ありがとうございました。

な・何と13~14時の1時間に10組(28名)、すし詰め状態でした。狭くて、ごめんなさ~い。毎年の事ながら、オープンから1時間が混み合います。その後は 2時間で3組ですから、ゆっくり お買い物がしたいと おっしゃる方は、14時以降をオススメしています。

今日も詰め放題は 大人気でした。2カゴ分、購入してくださる方も いらっしゃいました。

在園児さん達も来てくれましたが、しおんを巣立った子ども達も元気な顔を見せてくれました。初代くん・くん・くん・くん・ちゃんです。バザーには、こんな楽しみがあります。

お陰様で、目標額を達成することが出来ました。ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
ご報告ですが、チャイルドシートも ご予約頂きました。

今日は 3人で20時までかかって、70%の片付けをしました。明日は、残りの片付けを頑張ります。

バザーとソフトバンクホークスが クライマックスシリーズ優勝、嬉しい1日となりました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/11/05 23:58 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |