FC2ブログ
Tシャツ♪
お盆休み3日目です。銀行や郵便局の窓口が開いているので、ずっと気になっていながら なかなか行けなかった窓口(いつもはATM専門です。)で用事を済ませることが出来て ホッとしました。ついでに 食材や消耗品の買い出しをしました。明日の準備をしながら、しっかり休養も出来て、充電完了です。

ここ数年、仕事の時は ユニクロのTシャツ♪を着ていることが多いです。価格のこともありますが、夏は薄手で涼しく 冬は温かいことが購入の決め手です。(プライベートで着ていることもありますが。笑)
先週、ユニクロに「SAVE JAPAN!」のTシャツがあるこを知りました。10名の世界的な著名人から届いた日本への応援メッセージがTシャツになったそうです。
P1110937.jpg
昨日、その中で1番気に入ったTシャツ(アルベール・エルバス氏…ランバン/アーティスティックディレクター)を購入しました。サイズは XS~XLと豊富で、男女共に着ることが出来ますよ。1枚…1,500円
全世界の店舗で販売した利益、約1億円は 日本赤十字を通して東日本大震災の復興支援資金として寄付されるそうです。必要な物を購入して、その一部が復興支援金になるなんて、こんなに嬉しいことは ありません。

明日は、ちゃんが登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/08/15 23:20 】
日々のこと
| ホーム |