FC2ブログ
ギフト券♪
久し振りに お天気でしたね~。こんな日は 洗濯です。ユニット畳のカバーや子ども達の寝具用タオルを中心に洗いました。最高気温は10℃を超えることは ありませんでしたが、湿度が低かったためでしょう。2回分、しっかり乾きました。洗濯物が乾かない日が続いていましたから、嬉しかったです。
洗濯機を回している間、わくわくショップから お借りしているDVD「積木遊びと脳の発達」を観ました。日頃、子ども達が遊んでいる わくわくさんの積木の素晴らしさが、お母様方に伝わるといいなと思っています。(10分程のDVDです。)
ご覧になりたい方は、お気軽にスタッフまで♪
そうそう、2/5に中村学園大学で和久先生の講演会とワークショップが開かれるそうです。和久先生の講演会は、毎年ありませんから、この機会にいかがですか?お申し込みは、アリスチャイルドケアサービス(わくわくショップ)です。

午後は、友人の お店 ウィステリアへ。先月、しおんを手伝ってくれた同級生の誕生日が もうすぐなのです。昨年は、ストラップをプレゼントしましたから、今年は好きな物を選んで貰いたいと思い ギフト券♪にしました。年末、ストラップが切れてバラバラに なったらしく、修理に行きたいと言っていたので 丁度良かったです。直接見て選ぶのがベストですから。
お店に行けない場合は、こんな石を入れて欲しいと電話やメールで伝えると、作って送って貰えます。希望すると「こんな感じになりますよ~」と写メを送ってくれるので、確認もできます。
P1050353.jpg
久々に店内の写真を載せますね。
P1050349.jpg
たくさんのクラスター達です。私は これを眺めるのも大好きしおんの玄関にも飾っていますが、1つとして同じ形ではないのが良いです。人間みたい。もう1つ欲しくなります。

友人には、しおんで春から始める新しい仕事について相談に乗って貰い(業種は違いますが、お互いに事業主ですから。)、方向性が少しずつ決まってきました。節分明けから書き込みたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2011/01/08 23:56 】
日々のこと
| ホーム |