FC2ブログ
一つの節目♪
私事ですが、一つの節目♪を迎えました。早いですね~。これまで無事に普通の毎日を送れたことに感謝です。
自分から自分へのプレゼントの1つ目は、笑顔整体の副院長先生に お願いした「元気回復コース」、かなり疲れがたまっていた様です。この1~2年は、時々メンテナンスが必要なカラダとなりました。
そして、その施術の最中に届いたのは2つ目のプレゼント・・・友人の お店ウィステリアに注文していたブレスレットです。
P1030667.jpg
アメジストと水晶で作って貰いました。お揃いのペンダントヘッドも・・・少し贅沢ですが、姉から「好きな洋服でも買って~」と お祝いを送って貰ったので、節目記念に購入しました。最近は、全く洋服に力を入れていません。(入れられないと言うのも理由の1つです。笑)秋冬物は、ユニクロさえあればOKなのです。
P1030665.jpg
夕食は・・・従姉2人から ご馳走になりました。久々に「らるきい」へ。夏頃TVで紹介されてから、行列が出来る お店となっており、近所なのですが 足が遠のいていました。
開店当初は テラス席は無く、食事をしてからの帰り道 店の前を通りかかった時、「どうぞ~、ワインや美味しいサラダがありますよ」と声を掛けられ、「今、食事をして来たばかりですから」と言うのに断り切れず、満腹で入ったのが初めての出会いでした。(そう言えば、その時 一緒だったのが 今日一緒に行った従姉の息子でした。従姉とは、親子程 年齢が離れているので、息子との方が年齢が近いのです。)
しおんの開園当初は、仕事の打合せと称して友人と よくランチを食べに行っていましたが(仕事が無かったのです。)、今は行く時間もありませんし、あったとしても並ぶ元気がありません。
写真は パスタだけですが、この他にサラダ・ピザを食べました。モチロンも、美味しかったですよ~。

明日から、また年齢を忘れて頑張ります。皆さんも 知らないことにしてください。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
続きを読む
【2010/10/30 23:52 】
日々のこと
| ホーム |